星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


オフの日の諜報員 ハヤブサ

>>25アルバさん
実はですねえ……!
寝るのが趣味なんですよっ!
個人的な趣味を晒したのでこれはもうお見合い待ったナシですね!

>>29エレンさん
……と、いうよりセレストさんの真以外を昨日時点で切ってませんでした?
いつからそうしているのかは存じ上げてないのですが。

>>1:51アリアさん
昨日、喉が尽きるまでで言えば、私はブランカさん真視でした!
喉が尽きてからどうかと言えば、私の中ではブランカさんの真目は落ちています!
原因は「エレンさんの囲いを第一に見て占い希望を出し、ハヤブサ-アリアに切り替えたその動作と理由」なんですが、この要素がブランカさんの真切りに当たるかどうか、アリアさんの方で少し考えてみてもらえませんか!

(36) 2023/08/17(Thu) 11:43:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら