星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【制】 制御回路 アインス

スルガは>>1:168でかなり評価下がった
占希望出してないのに本決定後にタリアを占位置に入れなかった理由はどうでもいい

待てば判定出るのにそこを語り、どうせ吊るタリアに今日これだけ喉使うのは村なら生産性が低い
忠告したよなァ>>1:91発言は鮮度が命だと
切るのが目的の狼としては妥当

タリア白だとしても「ほっといても吊れるのに狼なら熱入れすぎ」という逆に理論の発動が見込める動きで損がない

直近>>31「自分に黒出るの知ってた」
朝イチ無理申告は昨日夜明けジャストに来た実績ゆえだろ
>>1:16真面目そうなとこを買っといて今日はそう拾うのひどいな

この強引さも込みでタリア狼なら切り目的の狼に見える

(36) 2023/06/17(Sat) 09:38:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら