星狩りの国

82 Villain-Con #22


【通】 通信班 オルカ

んーまあ。進行とかは偉い人に任せるわ。灰狼に喉使いたい。

ヤマネ>>16
私が言ってたのは占い限定の話という前置きで。
狼と狂がコミュニケーション取れない以上、4騙りを避けようと思うとどっちかは様子見なきゃいけないと思うんよね
すると必然鷹に騙らせて自分(ら)は潜伏という発想になると思う

ちなみに>>19スピカの縄間違いは3-2とった狼像とはちょっと離れるかなと素直に思ってる。主張自体は非同意。むしろ3-2にする狼だとそういうところから白アピしたくなりそう。

クリオ>>29的にその辺はどう思ってるんだろ、真っ先に触れるとしたらここの部分な気がするから、クリオは結構捏ねた見方する人かなあという感覚。

(36) 2023/01/06(Fri) 12:55:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら