星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【柱】 黒狐 藍柱

『バラ占いに日和ってる奴いる?
いねーよなぁ?』
っておるんかいΣ
統一がしたいなら流石に狐のいないレギュへ行け!って言うのは暴論かい?
流石に溶けで占い確定のメリット大きすぎるからバラだと思うんだがね。(そうそう起きるものではないだろうと言うのはわかるけど、ね)
どうしても統一って言うなら、寄せる意味で補完前提のバラ。

で、自由一択ではないわね。
>>1のシトリンは優等生だね

でも、他の占い師の狐要素 is 何? って言うのももっともな話でありますね。

えぇ、ハム狙いたいけど、呪狼怖い。もっともな話だわ。
めんどくさいわね。どうしましょ。

あ、【非占非霊】

ちな、反呪の占い確定をデメリットと捉えて、呪狼を占いに出すパターンは過去有ったので、(だから何って話ではないけど)心の隅に留めておいてちょうだい。

(36) 2023/10/07(Sat) 09:05:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら