星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


白のチェックメイト レジーナ

ペッシェ >>5:84
ぶっちゃけそれあたしの難癖だからな。先日含め2度も読み間違えてすまん

ただ、あたしは4日目に白を固めて、5日目に2狼構成を考えるべきだと思ってて、正しい日にマツノ白説得をしたと思ってるよ。あたしが全面的に正しいとか言いたくないけど、結局▼マツノ→▼アッタールとなるなら、あたしは間違ってないと思う


あたし視点ペッシェは
@シンディー黒いと思った後に3〜4日目に絞り込んだ相方候補へ占誘導してないのがわかってない
→▼シンディー視野なら相方主張位置の連携取った方が強いから狼要素かと言われると微妙だが
Aアッタールのレジーナ白引きがあたし狼塗りする伏線に見える
→あたし主観でペッシェが狼塗りしてる可能性(相方がエマになったのも含めて)

発言自体は頷くものが多いが、上記2つが引っかかる状態。@は裏思考を抱えてそうだから出せばいいのに、とは思うしもやもやしてるが現状


シンディー >>30
>>2:134 マリー評からあたしがマリー視点吊り位置になりにくい人だったから、積極的囲い自体はいらない、くらいは言っとく。あと囲い相談してるなら「囲われる動き」と「占い理由を添削する」くらいの脳はあたしにはある

後は深夜か空いた時間に書く

(35) 2024/08/05(Mon) 19:50:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら