星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【暁】 闇谷 暁

>>31
俺にはトレース出来ないな。
そもそもこの村は立会不要。
しかし、どちらの占いもしっかり更新直後に起きて結果を出している。

つまり、どちらが真だとしても、心理的に【対抗の結果を見てから後出しをしたと思われるのが嫌】という気持ちが窺える。
後出しをしたと思われても構わないのなら、更新直後にわざわざ起きてなくていいからな。

そして、人外は結果を割らなければ詰むと言われていたまさにその日。
言うなれば後出しと思われることがもっとも忌避されるはずの日に、その後出しだと思われるのを嫌う感情が消え失せているというのは、俺には感情トレースできない。

この感情を説明できるのが、結果を揃えてはいけない狂人が結果を揃えないために、結果に対する反応を書くことで結果が遅くなった免罪符を作った、以外に俺には思いつかない。

それだけだ。

(35) 2023/06/09(Fri) 20:12:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら