星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


金雀枝 真緒

>>18 桜庭
空木は朝一から>>1:5>>1:12こういう罠を張ってくる人だ。
(当然ながら正しく読めてるよね、彼女なら)
誰がSGに相応しいのか、腰を据えて見極めてるよ。

で、片倉は1dに論から入って、満遍なく意見を引き出しに行く動きをしてた。盤面見る側の人だから、役割被るんだよね。>>1:95でやんわり牽制してる感じがある。
「(金井に)独断で飴を投げました」はあのタイプとしては普通の行動だと思うよ。(村でもするよね)
>>3:503dあまりにも待ちの体勢になったのは、まさか霊能の独断で吊られることになるとは夢にも思ってなかったんだろうねとは…

>>3:70これはそのまま逆のことが言えるかと。
発言がずっと伸び悩んでいたことで金雀枝の方が吊り易いと考えた。1人SGを作ったら、もう一人は白上げて食べてしまえばいいだけのことだもの。

(35) 2023/01/27(Fri) 16:27:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら