星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


牧師 クリス

奇数だったので噛み無しは一考。狼の思考による。
状況からクリス狼ってどうなん?と客観気になる。
ジャヤート真懸念はまず出さない気がするけど。

テトラのクリス白打ちの本線がスケープ打ちに感じ
オレ視点、昨日霊軸勝利を狙った狼に見えてた。
(言いたい進行が「スケープ真軸!▼クリスでスケープ黒でたら掌返すよ!」に見えた。)
▲クリス路線も考えつつ、考え得る最優先懸念に思考割いてた。

>>22と割と同じ気持ち(ドロシーはありがとう)
トウゴツC-スケープ狼、ジャヤ真も要検証。まああるよねなので

(35) 2022/10/11(Tue) 10:00:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら