星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【異】 異常染色 ケイ

行く前に見れた、クソネミ。

>>12 ★トラッシュ
この盤が俺狼になる理由を皆に提示よろ。

ウキクサ >>19
そうだね自発待ち。●カウンテスで重ねたのもシー(トラッシュ)
がカウンテス占いから視界が開いて要素を落とすの期待してたから。

>>23 キャット
正直好意を寄せて対話してくる相手への単体は歪むから
時間も喉もなかったけど意図的に避けてたのもあるかな。
あいつ俺への好意何故かしんねーけど高かったじゃん。

ルミが▼シー出す辺りも、トラッシュ真シー狼なら
後先考えてなくて白く感じるがなぁ。ヌル狼は前述通り。
因みに俺も現時点シーよりトラッシュ信じたいから
占い吊るなら▼シーで出すつもりだし多分よっぽどがない限り
変わらんからシーは真なら頑張ってくれ。

(35) 2023/09/11(Mon) 07:05:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら