星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【監】 監視官 ミズナギ

霊聖が冷静に盤面を見れてる様で何よりだ
だがそれで▼花とならないのが口惜しいな

後からの花庇いが顕著だ、大方Cだと思ってるがその馬券を捨てるなら▼後でも許容しよう。譲歩はそこまでだな

僕の見えてる視点では赤狼、音F、花狼、後Cだ
予想的には赤からの甘黒打ちは即吊りを想定していなかったんだろう、また狩COも予想外だったんだろう
最たる予想外は僕と音でF位置を誤認していたと読んでいる

だから噛む必要を無いと見ていたんだろう
だがお陰で内訳が見えた。

音はスライドで結果真取ってるようだがその実狼探す素振りすらない、自分が真だと主張するだけで癇癪起こしてるただの子どもだ 

村は僕に何を望んでいるんだ?
今日は▼花だ、それ以外の進行はありえない

(35) 2023/06/13(Tue) 20:54:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら