星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>9 キュウキ
見てる。灰吊希望だが早く議論始めないと纏まんなさそうって思ってる。

>>7 オトヒメ
んにゃどっちもあり得ると思ってる。
コハクが気になるのは現状チェシャ黒の時で要素の出し方からCもあり得る(ので占いたくない)って話。

>>21 キュウキ
わかりやすいのはそこら辺だと思ってる。
定規あてる考察って狼が「自分の枠はこうです」て個人要素に落とし込むのに便利なんだが、クイニャオは検証意識と他者からの取入れが多いから定規で狼決める動きになってない。

寧ろ定規当てる(=型に嵌める)考察って意味だと一番やってるのレミュエルだろーって思うからチノの警戒はやや面白い。
俺と「定規当てる狼」の想定がずれてそうとは思ってて、検証姿勢を見せる狼への警戒かなとは思うが。
そのパターンだとしても握ってる白は手放したくない我があるから「人の感情」の動きとして見れないかなあ。どうなんだろ。
ここら辺の想定の出し方はベッラが綺麗だった印象。

ちな感情表出をアピって言われんの嫌なのはめちゃわかるのでチノ撫でとく。

(35) 2022/09/24(Sat) 09:04:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら