星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【地】 地下制地 ケンチク

……っくしょいっ!!ふーっ、3黒見ちゃったらスルーしてお昼に来るねとか言えないじゃん。

でも狼側3人はCO済、思い切った作戦を立てる狼像を想定。真狼狼だとメリット多い作戦でもあるし、真狂狼でも狼は真を特定できている可能性は高い。

これふつーに▼占じゃね?と言い捨てて寝るけどさ。6人全員吊る訳にもいかんし、3占3黒の6人から単体黒を見出して吊るが正解(占と黒のラインを見つけられれば尚良し)今日は6人に500pt全部使う、そのくらい情報密度が濃いよ。
僅差とか言ってらんないなぁ、次昼。

(35) 2024/05/02(Thu) 09:37:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら