星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【万】 バンシー ナキリ

おはよう。
昨日の最後にしたことって、プーレの解説+>>1:61の言い換え(良い言語化〜)だから、私の2, 4発言目と5, 6発言目で差異があるとし、後半を精査より塗り目的とするのは「明確にズレて」いる。
あの遣り取りの最中に、進行形で偽視が強まっていた訳ではない……ということを踏まえて、「殴り≠偽要素提示」であるのを理解していない。

誤った脳内補完が多くて的外れ、という点はご理解のほど。

「シア-こはく」の内訳では、後者に要点≠ェ見えなくなって来た感覚。彼女自身の表現に例えるなら、声の強弱≠感じない。
20×15縛りは続けて良いけど、ススからシアの偽目を出して欲しいと思うよ。

(35) 2023/07/23(Sun) 10:46:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら