星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【兎】 屠殺楽殺 ラビット

人気のフィル>>9の、●タリアの精査の件。

初日の統一占先を、狼にしたくないから狼は白に投票するのではないか、という考えからの検証に思うよ。

だから、第二希望に狼を入れて切り演出という発想をしているのだと思うし、>>19で「第二希望ヌル」〜|危険と言っているのも、狼を占先にするのは良くないとフィルが考えてるから、と思うなあ。

なので、フィル真仮定で変か?と言われると、妥当な思考に見えてる。


尚、僕は緋雁>>30の「三潜伏なら狼タリアの占は、狼視点むしろ美味しい」と思う側なので、緋雁がフィル>>9に疑問を持つのは理解するよ。

(35) 2023/06/17(Sat) 09:18:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら