星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【柚】 畑村ユズ

市は>>31に同意しとくから、行動>>>宣言で見せてほしい〜
灰の材料ないってなら夜に喉残すでもいいのでは?
ちなユズの夜コアも>>30と同じ

>>25
前者だった!納得したから>>22の非赤は取り下げ
潜C懸念出てなかったの、騙り黒出しだろ〜の空気かと思ってたよ

騙黒安定じゃないなら一応、確白できても独裁は反対

叶は読解力高いっぽい上で解説(>>25の括弧内)も入れてるから今後の発言注視しつつ灰置きでよさそ
ほか現状で占わなくていいと思うのは聖
習も>>33出るなら今日はよさそ

>>12>>28現状【●櫛○灯】で
変わるかもだけど離れるから置いとく〜
櫛は言動見つ。灯は>>20は発破と思ったけど>>32にえーってなった

(35) 2023/01/18(Wed) 17:08:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら