星狩りの国

110 雨と雪の村


【鷹】 鷹匠 フォコン

占いの真贋について話題があったようで自分も一応触れますが、占いのお二人については特に考察していません。明日以降に占い先合わせて考えるのがいいかなと。
ただカシェさんと同じ理由かはわかりませんが、占い先が被らない工夫は欲しいなと思いました。

と考えているのですが、グレータッチがカシェさん⇨リブロさんとその逆ぐらいしか見受けられなくて少し意外でした。
白黒的な印象だと、リブロさん=カシェさん>アナトラさんです
アナトラさんが占いに対してのアピールが多いので、グレから狼を探しているやうに感じていないから です。

(35) 2023/05/13(Sat) 21:46:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら