星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


【罠】 罠師 バルトロメオ

>>23>>24が非狼らしく見える、は同意。

率直に言えば、2dで狼が落ちているなら、最終日まで襲撃は3手。ユエは安定思考に見えるし「3d時点でバルトロメオ殿疑う雰囲気ってほとんど無かったと記憶」しているなら、3手目の▲罠襲撃(邪魔者消し)があるにも関わらず(=順張り)、逆張り発想に至るのが非狼的に見える。

あと>>26も分かる、けど今日のルカの俺白を固めた上での喉使いの荒らさに非合理を感じる。>>1が見える、かつ俺とユエの投票の行き先が不明の中で弁明もなく納得させる分の喉を潰した事。それならまだ疑い先を幅広く持つ方が、確かに合理的には思う。ルカ狼なら逆張りの積み重ねが大きく思う。

昨日のラサルの思考も見てたけど、今日の▲ラサルハグはあまり情報にはならなそうだな。

-

ここまで今日分。過去ログ見てくる。

(35) 2023/12/22(Fri) 00:49:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら