星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

村の総意として四方ほぼ村、というのは共通事項のようだね。
要素を提示してくれた人たちはありがとう。

>>5
☆響いた。麗退ラインと天退ラインの掘り下げが喫緊の課題だったわけだが、かなり確度の高いものだと思う。

ポイントは「退→天の下げが退に疑いが集まる前から始まっている」ことだね。
折紙は狼仮定「発言力を得て、村を狼利方向に先導していく」戦略を取っていた。このことは共通認識として扱っていいだろう。
自身の発言に影響力がある自覚はあるだろう。(発言力を得る目的でポジション取りをしていたわけだからね)つまり仲間を下げたら、それが村中に広がるという認識だっただろう。(実際、村側の目が一枚うわてで、折紙が吊られることとなったがね)
そんな中で、ライン切り以外で仲間を下げるのは折紙の目的と行動がずれるね。

(35) 2022/05/07(Sat) 20:56:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら