星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

>>29
村人なら>>3:48のように思ったんだろうけど、>>2:56で話したように「霊を占わずにライン戦」という上位互換が残っているから主張をそのまま鵜呑みには出来ないということね。>>4:30が「真狼なら自然だけど真狂なら微妙」という主張内容にマッチしたから引用したわ。

ところで私は別にここを村人としての破綻(致命的な人外要素)だと思っている訳ではないのよね。村人仮定のジズ像はちゃんと考えているし、周りから掘り下げられたから初日〜二日目と繰り返し話をしているけど私の中ではあくまで「違和感に思う」くらいの塩梅なのよ。だから他の部分から色を拾おうとしているし、その中で白く見える部分も黒く見える部分もあるというのがジズに対する見解ね。

(35) 2023/01/10(Tue) 20:37:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら