星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【王】 白の王 フィリップ

魔時待ちなんだけど先出ししとく
▼灰or▼心→▼灰 $視点増やした方が良いでしょう
▼魔▽時

>>25は今朝みたいに宣言するんじゃない?は思ったけど、誰が嘘ついてるかは分かんないか。下手に▼王にして王に白要素付けるのをやめた<▼王は狙えないと判断して▼甘<<甘の方が邪魔だった、かな。

>>28、生への単体評価は灰なんだけど理由は思考の流れが不透明だが黒視組への違和感よりは黒くないなんね
で、スタイル的に▼王出来たろうにしなかったのは白いんじゃ?だね。
ただ、魔の「狼は▼王も▼甘も狙ったはずだ」の前提じゃない考察だと、甘の方が邪魔だったは否定できないから微妙なとこ。

(35) 2022/10/07(Fri) 20:44:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら