星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


吉田ミチル

ケンドリック>>22

たむ暫定偽にしてるとは少し違うかな。
たむの浮上次第だが、たむは今狂人として最適な行動を取っていないから、たむの真も(両方)見ているよ。

白共通認識占いというのは、それこそたむ暫定偽ではないのかい?
たむに囲わせたくない(囲いを追いたくない)から白位置占いなのであって、違うなら黒狙わせていいからね。

俺は5(6)人日に▼たむとして、そこまでにたむに黒引かせて黒吊るか、その際に▲たむが起きて繩得と見てる。
たむが真であれ、3個も占い結果残ってれば十分で、それ以上はオマケで、それよりは偽時に掻き回せない状況作っておいた方が良く見える。
もっと言えば、白結果を増やした場合、真であれ偽であれ▲たむから遠ざかると思ってる。


>>25 当初から[>>2:112/>>2:A137]吊ることも込みで動いているのは理解して貰えると思っている。
その上で、ケニー視点で手段が目的化している様に見える(死体への余念の無さから)という話なら理解出来る。

その上で話せることは2つあるかな。

(35) 2022/05/27(Fri) 10:45:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら