星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


金魚 カナコ

時間があんまりないけどとりあえずこれだけ。

ギルマンとエースが真真っていうのはないと思う。
▼ギルマン

ギルマンほぼ真切りたい今日ここまでの発言を見て。

メフィスト狂人なら黒出す日が一日早いか遅いよ。
霊候補の狼を守るために初手黒、もしくは霊ロラ完遂後の明日黒を打つべき。

ギルマンの霊結果人狼を見てからメフィスト狂人が黒特攻する世界線とかさすがに考えるに値しないレベルだと思うんだけどね。
真霊保護しつつ灰に縄向ける行動に見えてくるよ。2狩生存してるこの状況で。

あともう1個ギルマンの偽要素、ついでにヨハンの人外要素とジャックの人外要素になる物もあるけどこっちはもう少し様子みてから出すかな。
夕方くらいに出すつもり。

ほんとにCT薄いから夕方以降になるかも次の浮上…
ごめんね

(35) 2024/01/25(Thu) 09:05:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら