星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ペシェさん>>26
深真軸で闇狂御狼で真把握したから無理やり釣りに行こうとしてる内訳が目に浮かんだからでは?その思考自体は妥当でしょう。

僕が気になるのは「それ態々急ぐ必要のない事だよね」という反証もパッと浮かぶのにメリーさんがそこに触れずなの如何なのよ?という他の考察との深度の違いですね。

ヴェルさん>>30
僕的には「●ホワイトするわ、皆が言うしね」の方が棒読み感強くて人外っぽいなと思いましたね。
(占う為の口実に灰を利用した感)

➀真深,狼闇,狂已
➁真闇,狼已,狂深

で➀本線ですがlwが広or光っぽいのがぐえーですね

闇非狂とは思ってますが言語化できたら出します。温

(35) 2023/12/25(Mon) 17:39:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら