星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>29美々
☆水晶避けようとして縄にかけられるなんて、本末転倒も良いところですから本気ではないです。

経緯と思惑を話すと長くなるので略しますが、本意は「あなたがたが愛美妖狐だと見なすなら、直縄枠に入れるという結論に落としこんだほうが効率がいい(提案)。情報が増えるのを待つか、他を見て(提案)」というものです(>>1:75

「自分吊るしていいよ」アピールではありません。
私が占われなかったのは結果論です。

理性的な人なら、提案自体の合理性に気づいてくれるとは思ってましたけど、智恵さんの解釈のように「占い避けたそう」と見なされて、余計に妖狐視されてもおかしくない提案ですからね。

(35) 2022/07/05(Tue) 11:27:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら