星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


献身 オスカー

クラウスについてはラプンツェル>>30に同意でキャラクターの段階ではあるけど、或る程度言質込みで挙がっているのは良い傾向と言えよう。
>>17に警戒は走っていた。

>>31シェヘラザード
下段ナチュラルにスパルタの匂いがして良い。
目線が外向き、かつバランス思考も好ましい>>26


ソフィア≠トドロキよりはベティ≠トドロキかな。
>>23は茶番の範疇というか。
ここ2wだった際に、時間及び村リソースの点で取れる最大手を打っていないって部分はあるけど。

>>29のベティで、スライド(=ハプニング)を受けて思考が加速しました、に近しいことを言ってるのでその部分ね。少なくともトドロキのスライドを知らなかっただろうし、狼視点でここから増やせるのって村人の村要素くらいだろうから、ベティ赤だとちょっと出しにくい発露。

(35) 2023/03/04(Sat) 12:58:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら