星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

霊騙りを出すなら占いは真狼狼より真鷹狼の方が強そうだと思ったけど、鷹に結果出し指示出来るから霊ロラになることも考えると確かに真狼狼-真鷹もありそうね。複数になるのが聖痕なら脳死ロラで良いと思うわ。

>>21
嫁★
『実際直面すると』は「実際に狼狂鷹がcoすると」の意味でいいかしら?

>>34
返答ありがとう


>>19で鬼が触れているけど>>17『普通の31なら』が聖霊ギドラの追加が見えてない視点に見えるのは分かるわ。鷹の目のことを考えると戦略は早めに決めてそうというのも踏まえると医の鷹は無さそうだし、狼なら霊は真狂しか無いんじゃないかしら。>>15の方は占いにしか触れてないから何とも言えないと思うのだけれどね。上述の要素に追加する形で>>34『まあ面倒だけど』という想定を真っ先に出して自分の進行論も塗り替えるのは面倒なことをする側の視点じゃないように見えたわね。狼が戦略を主導していると考えるなら医は非狼っぽいと思ったわ。

(35) 2023/01/06(Fri) 12:47:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら