星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

なんかクレールくんのマトリクスで盛り上がっているけど、シンプルでも、複雑マトリクスでも、結局、戦術自体は「好み」と思ってしまう私
なお初日に白黒考えない私には縦軸自体が機能不全

ルナさんが、クールにみえて「楽しい」に軸がありそうなのが、ちょっと面白い

>>7>>30ルナ
★「楽しい」と、「得意」や「村利だと思う」はルナさんにとっては近いもの?別のもの?

ヴィオレッタさんは、つっこみのはやさも、引きのはやさも、白塗り/黒塗りの作為は感じにくい
瞬発型なのにコアずれぽなのだけがもったいないね

(35) 2022/12/29(Thu) 10:37:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら