星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【陰】 陰陽道 セイメイ

3日目は、赤やユエの発言も読ませてもらったけれど、どうすればよかったかは難しいなと思うので何かある人は書いていってもらえるとうれしいです。

個人的にはユウユウ吊が良い、から結論を動かせないのですが「真偽問わず吊ります」って言えれば良かったのかなと。

論理的にユウユウ真狂追えるだろ、もわかるし
真噛めてりゃ狼有利だったんだから、もわかる
(お互い全力勝負)
占単体よりも周りの反応の余波が大きい、もわかる

余波の部分は、個人的には人の反応や考察内容(や空気)から要素を感じることはあったし、シェルが狼だったことは「余波が大きい」の裏付けになっているので、やっぱりこういうことが起きると「狼不利」が大きいと思えてしまいます。

(34) akahige3 2022/08/14(Sun) 09:00:23

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら