星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


虎杖(イタドリ)

>>15襲撃筋だけ見ると一番ないのは静だとむしろ思うが。次に林檎かなと。

静は占われそう理論で2縄凌ぐのが一番厳しそうな位置。
静狼仮定は朧偽を押してる立場ではあったので信用勝負するんじゃない?

あと、花守が全然疑われてないのなら真狂わかってない状態で噛んでも一番勝負できるポジションなんじゃないの?

林檎については偽占いの2白もらいつつ判別ついたから噛んでることになるが、そのことがどう評価されるかは不透明過ぎて選択しないんじゃないかな。

ちなみに麦踏狼だったとき、花守の日迎フォロー>>5:26はやや黒く映る。麦踏狼仮定は日迎は推理合ってる人なわけで、ちょっと狼花守の優しさが出ちゃった可能性はあるんじゃないかなと。狼花守視点で不当なこと言ってるのは日迎じゃなく私のはずだったので。

(34) 2024/07/25(Thu) 13:05:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら