星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


コーヒーゼリー ルネ

>>32 クヘイ
いやなんか、私(アリシア)視点は普通に●ヨシノ結構アリだと思ってたんですけど、ヨシノ視点でも潜C濃いかどうかは興味なかったんで、、

こっちに合わせてくれるのであれば、全然それで構わないですよ

重要なのは、Cが騙ってた場合は各視点で灰に狼位置がいる事になるので、その可能性のある位置をどれだけ潰せるか、という話にはなるので、今日の占先が最後だと思って、占ってもらう必要があるかな、とは思います

要は、他灰全員にヨシノ視点の狼位置探らせて占わせたいんで、今日に関してはアリシア視点のフォローは私のみで行う形でも構わないです、ということです

(34) 2022/10/12(Wed) 10:50:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら