星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

>>1:171は表向きトラちゃん寄りっていうのが間違いで、明確にフィルフィル側の肩を持ってる。
あの時点でトラちゃん真寄りかなとは思っていたし村の空気もそう感じてはいたものの、トラちゃん真と思えてる要素ってスキル面に依存するものが多そうと感じてた。つまり「上手騙り vs 下手真」との判別がついてなかった。ので自戒を込めて&釘さしのつもりの発言だった。
いま考えるとこの辺もアイつんのトラちゃん落としの術中にハマっていた部分もありそうだけど。

対ヌルルについて(>>19)
>>1:140はヌルルへの好印象(>>1:126)があったのはその通りだけど、それは理由じゃなくて。
>>1:140に書いてある通りかなー。ヌルルが確白になったり斑になったりした時に、タリーが見やすくなる未来が見えなかったんだよね。
タリーとヌルルの対立軸解消という目的にそぐわないからヌルルを外しただけ。

(34) 2023/06/20(Tue) 10:00:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら