星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【銃】 銃手 ダニー

>>all
★スカリについてみんなの意見聞きたい。
昨日僕が言ったことの繰り返しになるけど、ステラからリュシ黒出たこと踏まえてみんなにもスカリの発言見直してほしい


スカリはフェリ98%フェリ真狩でみてる>>3:131

ステラ真決め打ちする場合だけ▼フェリ>>3:102

リュシ狂や赤窓と決まってないなど>>3:148>>3:162
論調として、なんとかして▼リュシを避けて▼ステラにしたいように見える

そもそも、リュシが▼ステラ希望、フェリが▼ステラ反対してる

ここから僕は、リュシースカリ両狼あると思ってるし、スカリ単体で見ても不審な行動に見えた。

今日絶対▼スカリ希望とまでは言わないけど、スカリ村で見てる人には一度考えてほしい

(34) 2024/02/26(Mon) 10:34:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら