星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


乱反射 コヒ

>>A1 対エルは口に出タ物と挙動が一部アベコベ?と直感して 何ダ?とした奴(イチイラサルロメオへの理解値、白視がアル上で他を見ルなら、で選ばれてル)


ロメオ狼シュゼット村での>>2:70仮定回しをサイコスリラー、と称スのハ

>>1:31内向的記述をしながラも人に目を向けられル事を求めてイテ
>>1:70自身の内部を紐解かれタ感覚に喜ビを抱き
>>1:101そこからコヒの目を信ずル・評価する人格の青年ガ
(アーシはこれらの純朴な情動と捉え、好ましク思っタ)

上記に近しい純朴さで被った皮から話されル言葉に被った皮で喜びを返ス(狼の自覚がある上で評価を受け、ここ怖と呼ばれる事を喜ぶバルトロメオを指す)のガ
これ擬態でやっテンなら怖くテ泣いちゃうヨ〜 って話だっタ。

マジで自分を村と思い込んでルから素直に喜びを評しタ、ハありえド 何か…ヨ…!

感性に説明が着いテ来なイケド、中身を見られル事に臆さなすギル、が近いナ

(34) 2023/12/19(Tue) 18:49:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら