星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【王】 王子 アズール

おはよう。ぐっすり寝入ってしまったよ。
遅くなったね。

占結果、班把握したよ。確白になると思って希望出したんだけどな…。

>>11
ピンと来ないのはやりそうな人がいなかったから、だったんだね。
黒出てるので、ジャックの今の感覚を聞きたいんだけど
★この村の狼は陣形気にせずに自由に出そうな狼っぽそ?

>>28
おぉ…この時はヒスイが僕に話し掛けてくれてた気がする、そのやり取りを見て端喉でヒスイに聞いているのかと。
何故、何故を考えないといけないですね。Umm…

見て考えてる>>23をしていたら>>33見えました。アンカー了解です。

(34) 2024/06/23(Sun) 13:23:14

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら