星狩りの国

110 雨と雪の村


【読】 読書家 リブロ

>>31カシェ

印象最悪に関しては、白い黒いではなくて、「メタだ!嫌い!」っていう個人的な話です。

>1発言目が確認ミスの指摘かつ「最悪」とまで言っているのを俺はあまり印象良く評価したくない。(カシェ引用)

フォコンさんが、把握漏れや確認すること自体は全く問題でない。
「匿名で聞けよ!」って思っただけです。

むしろ、カシェさんはそう思わない方なのか!ってびっくりするぐらいだもん
カシェさんが納得できないなら続けられますが、個人的にはそれ以上触れてもなにも生まれないとは思います
(メタに関する好みの問題だから)

(34) 2023/05/13(Sat) 20:26:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら