星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


星官 ユエ

>>21は正直2dジゼル殿の時のような変なロック入ってそうという不安がわらわの中であったので二人に意見仰いだが、聞いて良かったなと思うておる
特に>>31三段目はエル殿村仮定なるほど〜〜となった、二人とも感謝じゃ!

分からぬ…本当に分からぬが、>>26に加えて襲撃>>3:24>>4:51ライン>>4:49、あと感情面でも>>4:12デメリ欄が村故の不安感に見え、イチイ殿の村だけはわらわは手放したくないので、エル殿とバルトロメオ殿の二択で考えるつもりでおる

>>33イチイ殿
エル殿村仮定じゃと>>6>>A3>>4:13>>4:25>>2が思考の根底にある故のもの、>>30下段は>>2:0で見えたような警戒心が疲れと共に無意識に滲み出てしもうてるのかな?と思うのう

(34) 2023/12/22(Fri) 00:44:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら