星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

>>30アリア
>>2:77「答えたらカインくんが白拾ってくれるよーって質問...!」
ユキメは色探るために質問してて、
>>2:79時点で既にアリア村見てるんよね。

2騙りの議論頭に入ってないにわかですが、真狼狼でフィエがやらないようなレアケースが、アリアの文化圏で2例以上行われていそう、と。
>>2:98追った方がいい
>>4:18可能性が過ってる
アリアは>>4:105「ずっと切ってないだけ」で、可能性として過ってる程度なんだよね。
で、どうしてアリアがレアケースを追いすぎてるように見えるか、よね。

アリアって自分の文化圏へのプライドあるでしょ。
なんだかんだ自分の文化圏レアケース追える文化圏で育った自分の推理が好きなんだと思うよ。
どー?

(34) 2023/08/21(Mon) 20:01:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら