星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

本来狼騙りが味方を囲う時は、囲い候補を分散させる為占理由はなるべく落差がないようにするのが一般的です。

しかし明らかに理由の密度が獣に寄ってて、更に今日の△嫁噛みって囲い追ってくれってメッセージに見えるんですよ。

泥もまたそれに連動して、>>4:77で単体要素を出さずに鬼の初手白の観点から獣の白を訴えてますが、これは泥真視点の話でしかなんですよ。

偽偽盤面なら偽占の初手白なんて大した要素になりません。だから泥が同陣営の獣を本気で庇おうとするなら、単体要素を絞り出すべきでそれをしなかった点は泥が獣の白を証明したくない立場だと思ってますよ。

他にもまだ有りますがこんだけ獣を黒塗りする材料が揃ってるのに、未だに獣黒追う餅の村視点が理解出来ないんですよね…まだ”逆説的にSG位置に行って白くなりたい獣狼”なら話は分かりますけどね。

★餅が白ならこの辺りの感覚どう見てますか?

(34) 2023/01/10(Tue) 20:18:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら