星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

>>28秋月
昨日段階では那鮒破綻させて▲今泉の時に負け筋が太くなるのが
(俺)>彩葉(囲い疑惑が出る)>末光(強く白取られてたのがキレ要素くらい)>>世良

勝ち筋を増やせそうなのが
ケンドリック/猫村(高位置を落とす余地が生まれる)>武藤(GSとは別ポジションにいるため進行に口出しながら操作しやすい)>世良(キレを無にしてもすぐ目線が来にくい位置で上にも下にも手を入れ易い)

て感じだったのでそんな所じゃないかと思う
世良くらいのキレが強すぎもせず弱すぎもせず程よく議論姿勢でも白取られてるって所が一番偽確でも影響受けにくいので

猫村は昨日高位置を落とすんじゃなく中位置が高位置落とす狙いって見てたのが村の視界臭かったな(世良狼の意図そのまま抜いてるので)

(34) 2022/06/22(Wed) 08:12:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら