星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【時】 時間 エヴァー

まず今日の吊り▼心
これ以外飲めません。

>>24
生について正直難しくて判断ができていない。
>>11>>2:66要素は白いと思っている。
だが結果論の盤面で見ると>>2:16>>3:11>>3:65が狼の噛み筋と噛み合いすぎてて黒いと思ってる。
これは王を黒で見てた時と一緒の理由も含んでる。

けど、それ以上に絡はどす黒くてもうロックしてるレベルで黒見てる。
鉄は生同様に白要素も黒要素も感じる。
だけど黒要素があまりに違和感を覚えてるから感じてるだけなの間も拭えない。半分魔が>>3:49で質問してくれてる所だけど

☆鉄
2dから4dまでの骸に対する思考の変化を詳細に教えて欲しい

(34) 2022/10/07(Fri) 20:08:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら