星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【熊】 爆発爆散 ベアー

返信は夕方に。

すごいことに気づいた。

>>19屍の狼否定狂否定に関しては、歩真視点はCO順狂否定を>>62で取ってくれたので狼否定でライン戦にして結果出し順で要素補強し、そこ起点で決め打ち確実勝利を目指した、が存在する。
決め打ち勝利後は▲茶で真見せたまま、霊生存最終日に村が吊れて確実勝利。この戦術を使うなら統一占いを狼に寄せることで真狂を明らかにするところまで筋が通っている。
>>2ではいくら白見せようとしていたとしても"単純な"票推理を誘発させて狼位置を絞らせるのは村利すぎるのでは?に対する答えになる。

綺麗に盲点に入っていた。だから歩真時はこれだと思う(→票推理で切れる狼がない)。

(34) 2024/04/20(Sat) 11:36:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら