星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【子】 子昂 モンフ

▼トンボー
よし、じゃあシャト村決め打ちして俺トンボーロラしてlw吊りに行くか。俺の村置けるなら置いてもいいよ。(トンボーも精査するけど精査価値が高いのは俺が今日死ぬパターンなので後回し)

ルヴァ
切る必要無いのだけそうだからルヴァ白いね。

荒鷹-サダル
差分をつけるほど白い範囲には無い。
でも、この2人って>>2:63の意図を理解してないのが窓無さそうなのが本音。これって>>2:51への同調で、ルヴァは十分吊られない行動してるから投票しても負けるよって話なんだよな。(>>2:81,>>2:83)

大祓
上記は大祓の位置下げ(非相方)とも取れるが、他の人に響かせる気が全くないから切れには見えない。大祓の投票誘導が0:30頃ってのが非薊投票者を絶妙に生み出せそうで、噛み位置も上手く作れそうだから安定を求める狼がやりそうではある。

ユスティ
まあ普通なら白い方だが、薊-シャトでどちらにも行ける範囲にいたから狼でもやれるグレスケよな。単体は>>2:86で話したけど自分の単体はそんな信用してない。
★なんで昨日▼シャト明言したの?

(34) 2024/01/29(Mon) 18:06:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら