星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


南国の令嬢 パメラ

>>29
これ本当にウェールズ感じておかしくないか確認したいから、喉端でいいから皆に聞きたいんだけど

>>all
★ ロゼとマーサを見て、マーサに違和感や黒さ(ほっとくと明日マーサ吊りになるほどの)や、この二人はどっちか色付けないと一生抉れそうな不安を、>>1:115以前に、表に出してはいなくても感じていた?

特にリアタイでロゼマーサのやり取り見てた人の肌感覚が欲しいわ。
私は後からログをまとめて読んだから、あのやり取りにマーサは占わないなら吊るしかないと思えるほどの違和感を抱かなかったし、なんならロゼの方が揚げ足取りに見えた。

でも、リアタイの肌感覚は違うのかもしれないから、それを確認してみたいわ。

>>32
明日マーサ吊りになる? って意見も出ていて、私というド寡黙整理位置も居るのに?

(34) 2022/12/30(Fri) 10:52:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら