星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

チェシャ>>32成程。
ちなローズに関しては私>>1:81>>1:82を出しているのですがレミュローズ窓あるように見えます?
>>33見つつ精査不測でそこまで目がいっておらず思考が更新されそうという事なら返答は後で構いません。

レミュ視点は対抗あれだけ意識するレミュが
統一派シップが初動近くからずっと抱え込んでるチェシャに黒が出ると考える方がちょっと不思議なので理解の範疇かと。
騙りシップが白出しても統一だと真が黒出すんですよ…



喉端、>>19この考察が正しくて霊Cかと言うとインタリオさんがあまり慌ててなさそう…の気は、の感覚は少し
騙り仮定霊白露出を対して痛手と思わない/霊ロラで充分 なら理解の範囲ですが
インタリオ真仮定は>>1:171

(34) 2022/09/24(Sat) 08:59:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら