星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>31>>33エンフェイ様
ファンドン様狼の可能性は否定いたしませんよ。1-3ならスライド。1-2や占狼-霊狼の2-2も含めた相談済みでしょうし。生存欲が無いのも霊狂と見られた方が好都合ですから、村側の時の持論を唱えているかと。

ファンドン様の真要素は生存欲の無さですね。対抗のルオラン様の評判は良くないです。決め打ちや先吊りを十分に狙えました。そこで狂なら黒判定、狼なら白判定を出せば偽占い師と連携が取れたのです。


>>1:170ルオラン様
占い(吊り)希望には理由をそえていただきたく。昨日の分を今からでも。

対面と違って長期では「(いずれ吊られる)霊能者が喋ると他者の議論時間が減る」ということは一切ありません。手控えるのは百害あって一利ございませんよ。

(34) 2022/03/07(Mon) 08:40:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら