星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


狛狐 朱

統一でいい。同じでもいいけど、昨日の感じだと本決定23時の方がやや好ましいかな?って感じ。もしくは仮だけでも22:30にして欲しい。

うん、サクヤ処理は勿体ないので言っておく。
わからない事があったら聞いて。
特に藤枝は白だし、納得できないなら付き合うから。

僕たちは継続して黒探しするけど、会話だけなら時間かからないし。

>>21セリハ
>>1:57の回収をずっと待ってたから難しいって程では無いと思うけど、真だからこんな取り方するんだろうなってのは思う。
初動から僕たちやりたい放題してたし、対抗見た感じキツそうだったから余計意識しちゃったんだよね。

今度こそ時間切れ、昼チラと夜帰宅だから昨日よりいないよ**

(34) 2022/06/23(Thu) 08:53:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら