星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>>26 トソツ君
赤から2騙り既に出てるなら様子見不要では…
赤から「3騙り目出してでも」3-2にしたい想定って事……?

>>19 テオ君
>>20だけど自由推し一択の空気だし自由なのかなって今は思ってる
でも黒引いた時の手順とか灰吊りのタイミングの目安とかは出して欲しい、先が見えないと推理に影響するので

自由でやるにしても霊含め希望はちゃんと出して欲しいのと僕はいわゆる黒狙い得意なタイプじゃなくて盤面に色分けしてく人なんでよろしく

暇なら自認で良いから得意分野や苦手とか話して欲しいな

僕は得意なのは最終日までのマップを描く事、自分が処理枠行ったりとか実現できるかは別として個人の推理としてはあまり外した事は記憶はないかな
苦手なのは今はまだ語れる事はない、とか言ってる考え隠してる系の人を察する事と単体で殴り合って分かりあう事かな

(34) 2023/01/30(Mon) 13:23:19

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら