星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【盗】 盗人 カミル

>>8
無理という事はないけど…まだ後に伸ばせるなら、遅い程助かる。(〜26時頃)多分選択理由後出しになる事と、決定後でも対抗と被らない位置になら変更していいよね?

「まだ未起床いるから、陣形未確定」は分かってるけど、コア都合と、霊聖どっちかは確定だし、方針共有前提で話してる。

>>21の質問意図は「私も袖自身が言って〜」以下で、叩き台と言われて何となくその感覚を理解出来ずに胡散臭く感じたけど、それが自分だけの感覚なのか、近そうな思考を通ってそうな他者意見を借りてその正誤を確かめたかったんじゃない?

だから現状>>30まで、思った事素直にただ流し感の一本線で繋がって見えて、>>18上段や>>33下段自占許容まで特段アピ臭くは見えてないし、あまり今揺占おうという気持ちはないな。+袖も。

けど、慌てるなは>>31に同意。

(34) 2024/01/06(Sat) 15:54:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら