星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【捜】 規動捜査 ダイアン

占い師。
タリアの>>1:111>>1:112に占先選定に必要ならって>>1:117を返した。
>>1:125>>1:146>>1:149ガチノーリアクション。
ずっと考慮の余地なく▼ダイアン。お前な。
視点狼・吊先として疑い先作って固定してるようにしか見えん。

プルモも占先に俺を確保して視点構築した人。
>>1:88から本人なりの理由は出てるが>>1:135等指摘に対する咀嚼ナシ
タリアよりは性格要素で納得も行くので甘く見てたけどまあ…ハイ。
>>1も捻じ曲げてんなとしか思わんので
ガチで狼視してくる奴は俺のログをもう一度読んできてくれ。

で、プルモは>>1:117>>1:A81上段これを気にしない占い師。昨日>>1:A87しか触れてない。
>>1:13>>1:55、4CO勝ち見えたってはしゃぐレベルなのに遠くから石投げたケンチクに目が行かない非真視点。
「懐柔してくるから視点狼」だけで見る視点の狭さ。
ここケンチクの=プルモ要素>>65。狼見えてるから真取りにいけなかった半端さでは?

アリシアは占先他方面で選定しつつ>>1:107>>1:121>>1:139他灰意見も拾って先見据えてる。

(33) 2024/05/02(Thu) 08:55:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら