星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

企画村やしあんまり禍根は残したくないんやが、村勝ちに必要と思うことをやらないのは自分の正義に反するんでな。

【今日の投票、自由投票にしようや】

どうせ▼アインスか▼緋雁や。ほんでどうせ明日はもう片方吊りや。
(なんなら今日時点でそこまで決定出してええ)
▼アインス: 緋雁・ラム・ズィー・スルガ・デイジー・ヌル(・ラビット?)
▼緋雁: ルミ・コルナ・ミケ(・アインス?)

まとめお三方は▼緋雁したいやろうけど、【決定出しの正当性のために喉使うんは生産性が無い】。確白も、グレーも、全員全力で考察する。ほんで500pt分追加の考察聞きたい方を残す、それで手打ちにせんか?
緋雁黒に正当性がありその考察が村に届くならちゃんと吊れる。権限やのうて考察で吊る。それでええやろ。

(33) 2023/06/19(Mon) 09:55:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら